幼稚園ニュース

親子でにこにこランドに遊びにきませんか?

 秋の装いから冬へと衣替えの季節になりました。

 寒い季節になりますが、幼稚園は子供たちの熱気でポカポカです。温かい幼稚園の中で、12月も親子で一緒に遊びませんか?

12月のにこにこランドでは、次の内容を予定しています。ご近所の方をお誘いのうえ、ぜひお越しください

12月4日(月) 『サーキット遊び・・・マットや跳び箱など今までにこにこランドで使用した物がたくさん出てきますよ

12月9日(土) 『クリスマス会』・・・サンタさんが来ますように皆で良い子で待ちましょうね 

 持ち物*上靴・のどが渇いた時の飲み物等

 駐車場*あります。職員の誘導に従ってください。

 会 費*10月~3月までは後期の参加費として500円いただきます。

 入園について・・・来年の春から入園を検討している方、悩んでいる方は職員にぜひご相談ください。まだ、毎日通うのは無理か な…と思っている方は、週2回の慣らし保育もあります。資料もありますので、職員まで声を掛けてくださいね

 

幼稚園には、先生たちがいっぱいです。上の水色のTシャツが幼稚園の先生で、下の写真のジャージを着ている先生がにこにこランド(月・土曜日)に来てくれる体育の先生になります。実は先生たちはみんな得意なことがありますよ体操やピアノ・・・中には歌をうたうことが得意な先生もいますので、ぜひ探してみてくださいね