幼稚園ニュース

子育てサロン『あんだんて』のお誘い♪

 9月から始まった子育てサロン『andante』がスタートしました♪

 0歳児・1歳児対象で、お母さんと一緒にゆったりとした空気の中、毎回行なっている

『あんだんて』は、ピアノの音に合わせてのベビーマッサージを中心で実施しています。

簡単な朝の会で、お子様のお名前を紹介しお母さんと一緒に返事をします。ご挨拶をすると

ベビーマッサージが始まります。

マッサージすると心も体もポカポカになるので、眠たくなるお子様もいらっしゃいますよ♪

マッサージをしながら講師の先生が、体のミニ知識もご披露してくれますので、

勉強になりますね。

ベビーマッサージの他にスキンシップ遊びや簡単な読み聞かせも行っています。

泣いてしまったり、寝てしまったり、自由に動いても大丈夫!

平日はお仕事等で都合がつかない方は、土曜日開催をご利用ください。

 

 ベビーマッサージに興味・関心がある方は、ぜひ北郷札幌幼稚園にお越しください。

子育てサロンandanteのお知らせ

 

 

 

 0