2023.09.16

今日は1歳児の運動会でした

こんにちは。手稲札幌アカデミーです。

今日は、1歳児りす組の運動会でした。8名の園児が全員が

保護者の皆様と一緒に登園し、9時過ぎから2階ホールで

朝の会をした後に、保護者と一緒に2種目の競技を頑張りました。

4月にはヨチヨチ歩きだった子どもたちも、しっかりとした足取りで

走れるようになりました。子どもたちの頑張っている姿を見ていると

思わず笑顔になり、拍手してしまいます。保護者の皆様からも沢山の

拍手をいただきました。

保護者の皆様にも、子どもたちの成長した姿をしっかり見ていただけた

のではないかと思います。

帰り際に、10月7日(土)11時からの「ミニコンサート」

10月14日(土)の「OH!クラシックコンサート」のチラシを

手渡しながらPRさせていただきました。

 0