幼稚園ニュース

休園再延長のお知らせについて

                                    令和2年5月 8日

 保護者の皆様

                                   学校法人札幌大蔵学園

                                理事長  小 野  龍 臣

                                   北郷札幌幼稚園

                                園 長  星 野  正 彦

 

緊急事態延長に伴う休園再延長のお知らせについて

 

 新緑の候、保護者の皆様方におかれまして益々ご健勝のことと存じます。また、日頃より、本園の教育活動に対しまして、ご理解とご支援を賜り、厚くお礼を申し上げます。

 現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月14日(火)から5月10日(日)まで一斉休園となっておりますが、状況が好転せず、再度、国より緊急事態宣言が延長されました。これに伴い、道や札幌市からも休園延長の方針が示されました。

 つきましては、本園におきましても、下記のとおり休園日を再度延長致しますのでよろしくお願いいたします。

 このような事態となり、園としましても大変残念ではありますが、何卒、状況に鑑み、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 1 休園日  5月11日(月)~5月31日(日)年長・年中・年少(こあら)

    2 預かり保育について

   ・預かり保育については、平常通り行います。月~金曜日の午前8時~午後6時(土日祝祭日はお休みします) 

                昼食持参(お迎え終了時刻厳守)でお願い致します。

   ・預かり保育の対象者は、「年契」(含:朝契約)とさせていただきます。料金は、別途、「預かり保育料のお知らせについ て」のとおりです。

3 その他  情勢が変わりましたら、再度、ご連絡申し上げます。