2021.06.17

6月28日にこにこランドのご案内

北海道・札幌市に出されていたコロナの「緊急事態宣言」が6月20日で終了し、

21日からは「まん延防止等重点措置」が発令される見通しになりました。

南郷札幌幼稚園では、引き続き、コロナ感染予防対策を十分に行いながら、皆様が

楽しみにしている今年度3回目の「にこにこランド」を下記の日程・内容で開催

します。どうぞ、ご近所のお友達も誘ってご参加ください。

【日時】令和3年6月28日(月)

    10:00~受付開始、10:30~11:30にこにこランド

【内容】「いろんなものに大変身!新聞遊び!!」

    コスモの安齋先生が新聞紙を使った楽しい遊びを紹介してくれます。

 

※事前の予約は必要ありません。当日、南郷札幌幼稚園にお越しください。

※コロナ予防対策として、玄関での手指の消毒・検温、マスクの着用をお願いします。

※動きやすい服装で、タオルや水筒なども準備しておくと良いと思います。

※職員駐車場が満車状態で車を停めるスペースがありません。出来るだけ公共交通機関

 やタクシーをご利用ください。どうしても自家用車でお越しになる時は近くのコイン

 パーキングをご利用ください。

※次回の「にこにこランド」は、7月10日(土)です。「にこにこ運動会」を行います。

 お土産も沢山用意しています。沢山の方の参加をお待ちしています。

 0