幼稚園ニュース

9月の「にこにこランド」のご案内

北海道・札幌市に再び「緊急事態宣言」が発令される可能性がありますが、

南郷札幌幼稚園では、9月に2回の「にこにこランド」を予定しています。

コロナ感染予防対策を十分に行いながら、皆様が楽しみにしている

今年度7・8回目の「にこにこランド」を下記の日程・内容で開催します。

どうぞ、ご近所のお友達も誘ってご参加ください。

7回目【日時】令和3年9月4日(土)  10時から受付を開始します。

    10:30~11:30 にこにこランドです。

   【内容】「にこにこ祭りだ!わっしょいしょい!!!」

   ※南郷の先生方が楽しい秋祭りを企画して待っています。

   ※最後に「8・9月生まれの誕生会」も行います。

8回目【日時】令和3年9月13日(月) 同じく10時から受付開始です。

    10:30~11:30 にこにこランドです。

   【内容】「なわが大好きになる!なわ遊び!!!」    

   ※コスモの安齋先生がなわとびを使った楽しい遊びを紹介してくれます。

 

※事前の予約は必要ありません。当日、南郷札幌幼稚園にお越しください。

※コロナ予防対策として、玄関での手指の消毒・検温、マスクの着用をお願いします。

※動きやすい服装で、タオルや水筒なども準備しておくと良いと思います。

※職員駐車場が満車状態で車を停めるスペースがありません。出来るだけ公共交通機関

 やタクシーをご利用ください。どうしても自家用車でお越しになる時は近くのコイン

 パーキングをご利用ください。

※「緊急事態宣言」が発令された場合は、中止になる可能性があります。

 その際には、このHPで再度ご案内します。