幼稚園ニュース

9/21・22の「入園見学会」の開催について

 本日(9/13)より札幌市・北海道への緊急事態宣言が9月末まで延長されます。

 前回の入園見学会も緊急事態宣言下での開催となりましたが、

 9月21日(火)22日(水)に予定している入園見学会につきましても、

コロナ感染予防対策を万全に行いながら開催したいと思いますので、ご案内申し上げます。

【南郷札幌幼稚園のコロナ感染予防対策】

①園舎内のの全ての使用箇所を消毒しています。

②参加者全員に玄関での検温、手指の消毒、マスクの着用にご協力いた

 だきます。

③保育室に入室しての授業参観は自粛し、廊下からの参観となります。

④説明会を行う3階ホールの換気を十分に行い、密の回避も行います。

 既に大蔵学園のHPで見学会の予約をいただいている方もおりますが、

コロナ感染に不安のある方は、他の日程の見学会の予定をずらしていた

だいても結構です。

 尚、事前予約がなくても見学会の参加は可能です。

 今後の入園見学会の日程は、次のようになっています。

5回目:9月21日(火)、6回目:9月22日(水)、

7回目:10月4日(月)、8回目:10月5日(火)

 いずれの日程も10時15分より受付開始、10時30分より保育の見学、

11時より説明会、11時30分終了予定です。