幼稚園ニュース

後期にこにこクラブのご案内

幼稚園に入園する前の不安解消のプログラムとして、南郷札幌幼稚園では、親子で

月2・3回水曜日の午前を利用し、『幼稚園ごっこ」での慣らし保育を企画しています。

10月27日(水)からは後期のプログラムを準備しております。先生と一緒に幼稚園

のミニ体験をすることによって、幼稚園って楽しいところだということを体感すること

ができます。

下記の日程・内容で開催しますので、興味のある方は是非ご連絡ください。

尚、引き続き、令和4年度の新入園児のための個人見学会も随時行なっておりますので、

幼稚園入園をご検討中の方はどうぞお申込みください。

 ≪対象年齢≫  2歳~

 ≪場  所≫  南郷札幌幼稚園 3階ホール

 ≪会  費≫  10月27日~3月(後期半期分)5,000円 

         ※体験で参加されたい方は事前予約が必要です。

 ≪持 ち 物≫     おむつ・着替え・水筒・タオル等

 ≪後期日程≫  10月27日(水)  11月10日(水)・24日(水)

         12月 1日(水)・8日(水)    1月26日(水) 

          2月 2日(水)・16日(水)      3月 2日(水) 以上9回

 ※ 年少組に入園する際、参加回数により入園準備金が免除されます。

 ※ 入園を他園に変更された場合は、その時点で退会となりますのでご了承ください。

                        (担当:勇崎 ☎851-7022)

※南郷札幌幼稚園では、0・1歳児を対象とした

「子育てサロン~あんだんて~」 でベビーマッサージなどを

 行っています。 月1回程度(主に木曜日の午前中)

 詳しい日程は札幌大蔵学園HPでご確認ください。