幼稚園ニュース

11月29日にこにこランドのご案内

 

11月29日(月)に開催する「にこにこランド」の日程と内容をご案内します。

お友達の家族も誘ってご来園ください。沢山の皆様もご参加をお待ちしています。

尚、10月から後期の活動になっておりますので、後期になってから新たに参加

される方は参加費(保険料)500円が必要です。

また、令和4年度の入園受付を継続しています。まだお子さんの入園先で悩んで

いる方がいましたら、この機会に来園されて、遠慮なくご相談ください。

【開催日と内容】

11月29日(月)『走ったり、転がったり!マット遊び!!!』

      ※コスモスポーツクラブの安齋先生が楽しい体操を教えてくれます。

【日 程】

10:15~10:30 受付(1階ホールにお越しください)

10:30~11:30   にこにこランド

11:30       終了予定

※参加の事前予約は必要ありません。当日10時30分までにご来園ください。

※動きやすい服装でお越しください。マスクの着用もお願い致します。

※玄関での検温、手指の消毒にご協力ください。

(発熱のある方、体調の悪い方の来園はご遠慮ください)

※職員駐車場しかないため、自家用車での来園はご遠慮ください。どうしても自家用車で

 来園される場合は幼稚園の近くのコインパーキング(栄通7丁目)をご利用ください。

 

 0