幼稚園ニュース

12/18にこにこランドのご案内

札幌もいよいよ銀世界になりました。昨日(13日)の「にこにこランド」には

16組の親子が参加され、コスモの加賀先生の指導で大縄跳びを体験して、楽しい

時間を過ごす事ができました。

南郷札幌幼稚園では、先日も年少入園希望者に願書を配布しました。

令和4年度の入園受付は今後も継続していますので、まだお子さんの入園先で悩んで

いる方がいましたら、お気軽にご相談ください。

個別の幼稚園見学にも対応できますので、電話でもメールでもご連絡ください

(電話:011-851-7022    メールアドレス:nango@okura-gakuen.jp)

さて、前回も御案内しましたが、12月18日(土)に開催する「にこにこランド」

の日程と内容を再度ご案内します。

お友達の家族も誘ってご来園ください。沢山の皆様もご参加をお待ちしています。

尚、10月から後期の活動になっておりますので、後期になってから新たに参加

される方は参加費(保険料)500円が必要です。

【開催日と内容】

12月18日(土)『にこにこ キラキラ クリスマスパーティ』

※南郷の先生方が素敵なクリスマスパーティーを企画・準備しています。

※ランドの最後に11月と12月生まれのお子さんの誕生会も行います。

【日 程】

10:15~10:30 受付(1階ホールにお越しください)

10:30~11:30   にこにこランド

11:30       終了予定

※参加の事前予約は必要ありません。当日10時30分までにご来園ください。

※動きやすい服装でお越しください。マスクの着用もお願い致します。

※玄関での検温、手指の消毒にご協力ください。

(発熱のある方、体調の悪い方の来園はご遠慮ください)

※職員駐車場しかないため、自家用車での来園はご遠慮ください。どうしても自家用車で

 来園される場合は幼稚園の近くのコインパーキング(栄通7丁目)をご利用ください。