幼稚園ニュース

33組の親子で楽しいクリスマスパーティー

先週の土曜日(18日)、南郷札幌幼稚園では2学期最後の「にこにこランド」

にこにこキラキラ クリスマスパーティー~を開催しました。33組の親子が

来園され、笑顔で楽しい時間を過ごす事ができました。パーティーの最後の方には

サンタさんも来てくれて、参加された子どもたちもプレゼントをもらって大満足でした。

南郷札幌幼稚園では、これからも親子で楽しむ「にこにこランド」を企画しています。

次回は1月24日(月)です。年が明けましたらご案内します。

 

令和3年もあと10日で暮れようとしています。1年間本当にありがとうございました。

令和4年はコロナも収まり、皆様方にとって明るい年である事を職員一同で願っております。

どうぞ良い年をお迎えください。

 

南郷札幌幼稚園では、現在でも令和4年度の入園受付を行っています。

まだお子さんの入園先が決まっていない方、急な転勤や引っ越しで入園先を探している

方はお気軽にご相談ください。

お問い合わせは、札幌大蔵学園の問い合わせフォームからでも、直接、南郷札幌幼稚園

にお電話いていただくか(電話011-851-7022 担当:大野・勇崎)、次のメールアド

レスにメールをしていただければ結構です。(mail:nango@okura-gakuen.jp)

 4