各種申込
保護者専用ページ
22日(月)は、
「こあら・こぐま組」の
参観懇談会でした。
お母さんお父さん方が来てくださって、朝の会。
ペープサートをした後は、
「親子で作って遊ぼう!」
リボンを引いたら歩き出す
にわとりとひよこの親子でトコトコ散歩
みんな楽しそうに遊んでいました😊
懇談では、お部屋での様子、
これからどんなクラスにしていきたいか、
体操教室や水遊びについてもお話ししました。
子どもたちが、楽しい園生活を送って行けるように、
これからもご家庭と連携を図っていきたいと思います。