2026.06.24

「こあら・こぐま組」の参観懇談会がありました。

北郷札幌幼稚園

22日(月)は、

こあらこぐま組

参観懇談会でした。

お母さんお父さん方が来てくださって、朝の会

ペープサートをした後は、

親子で作って遊ぼう!

リボンを引いたら歩き出す

にわとりひよこ親子でトコトコ散歩

みんな楽しそうに遊んでいました😊

懇談では、お部屋での様子

これからどんなクラスにしていきたいか

体操教室水遊びについてもお話ししました。

子どもたちが、楽しい園生活を送って行けるように、

これからもご家庭と連携を図っていきたいと思います。