2026.06.26

夏といえば…水遊びでしょ!!

北郷札幌幼稚園

先週から今週にかけて、

ここしばらく暑い!と感じる日がありませんでした。

子どもたちが楽しみにしていた「水遊び」も、延期でお預けが続いていました。

24日(水)待ちに待った初日を迎えました!

バスの先生方が、朝早くから園庭にプールと噴水を準備してくれました。

初日は、ぱんだ組たんぽぽ組

どの子も本当に楽しそう!

昨日は、あさがお組が楽しみました。

ちょうど開催していた

「Largo」(らるご)子どもたちも参加

ほかの組も、これからお天気と相談しながら

本格的な夏を満喫していくことになります。

楽しみだね!😊