先週から今週にかけて、
ここしばらく暑い!と感じる日がありませんでした。
子どもたちが楽しみにしていた「水遊び」も、延期でお預けが続いていました。
24日(水)待ちに待った初日を迎えました!
バスの先生方が、朝早くから園庭にプールと噴水を準備してくれました。
初日は、「ぱんだ組」と「たんぽぽ組」
どの子も本当に楽しそう!
昨日は、「あさがお組」が楽しみました。
ちょうど開催していた
「Largo」(らるご)の子どもたちも参加
ほかの組も、これからお天気と相談しながら
本格的な夏を満喫していくことになります。
楽しみだね!😊