各種申込
保護者専用ページ
《 追いつけ!追い越せ‼ 》
今日は、水曜日。体操教室。年長組は、西野昭和公園まで行き、リレーの練習をしました‼どのクラスも1番目指して、真剣そのもの✨✨運動会本番まで、まだまだ練習できるので、どのクラスも1番になれるチャンスはありますよ‼諦めないで頑張りましょうね😊😊