2026.06.25

6/25(木)6月生まれのお誕生会の様子です🎂

西野札幌幼稚園

《 お誕生日おめでとう🎉 》

 今日は、6月生まれのお誕生会がありました🎂どの子も立派に自己紹介をし、お母さんに誕生カードを渡しました😊年長のあさがお組とたんぽぽ組が、ピアニカの演奏でお祝いしてくれましたよ✨✨子どもたちが健やかに成長していけるよう、職員一同愛情込めて保育していきます💗