2026.06.25

🐾動物園遠足へ…みんなの願いをこめて

南郷札幌幼稚園

明日は動物園への遠足の日🐾 少しお天気があやしい予報だったので、みんなで“おおきなてるてる坊主”を作りました🌤✨

「晴れますように!」と声をそろえてお願いしたり、 できあがったてるてる坊主を見上げてにこにこする子どもたちの姿がとてもかわいらしかったです😊

みんなの願いが届いて、明日いいお天気になりますように…☀️🌈